SSブログ

映画「愛を積むひと」観てきた感想!ロケ地も良かった! [映画]

映画「愛を積むひと」感動しますよ。

とてもロマンティックな映画でした。

泣いて泣いて来ました。

すすり泣く声があちらこちらで聞こえて来て、みんなが感動していたと思います。

手紙って泣けちゃいますね。

主演の佐藤浩市さんも実の奥さんに手紙もらって泣いたらしいけれど。

亡くなった後に残された手紙を読むのって辛いよね。

私には夫婦の物語と言うよりも、いつまでも夫に恋をしてる女性の物語のように思えました。

いつ寿命が尽きるかわからない時にあなたならどうしますか?

涙を流しながら手紙を書く妻良子が愛おしく感じました。

夫から毎年誕生日にもらう真珠の玉を繋いでネックレスにして大切にしている。

初めてもらったレコードがナット・キング・コールの歌。

二人で登った十勝岳が見える場所に引っ越して来た。

ロマンティックでしょ。

男性にはわからないかな。。。

これが演技で映画なんだと判っていても泣けてしまう私も純粋だな。。(笑)

ロケ地は私が北海道で一番好きな場所です。

美瑛町は日本で「最もきれいな村」に認定されているようですが、ほんとにきれいな場所です。

富良野からの帰りに通った時に、パッチワークの丘に感動しました。

日本にこんな場所があるのかと感動したことを忘れません。

ほんとに癒される景色ですよ。

又これで美瑛・富良野が人気になって混雑しますね。

私の大好きな姉や妹に一度は見せてあげたい景色です。

富良野は北の国からや、風のガーデンでお馴染みのロケ地があり、今でも公開していますが、今後石塀のロケ地は公開されるでしょうね。

ロケ地は美瑛が寄付した土地だそうですので、今後の楽しみにしたいと思います。

ぜひ観に行かれると良いですよ。



人口はそんなに多くないので居住者希望者も募っています。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。